キングダム(アニメ)
2020-05-20


禺画像]
難儀してたPainter2018、ブラシを12にしてみたら、デジタル水彩が昔の感覚で塗れたあーよっしゃー。(そもそもバージョンによって変わるんじゃねえぇぇ)

さて、Netflix漬け。
「キングダム」シーズン1〓2(全77話)+シーズン3再(4話)を一気見。5日間で。いやー見たよ!土曜日なんか1日中見てた。アホだねこいつ。(笑)
てか止まらなかったので。1話完結ものだったらこんなことにはならないはずですが、思ってたよりバトルものだったんだもの。面白いな!
今、復習の2周目←

シーズン1〓2の放送が2012〓2014年だったようなので、2012年は見られなかったし、ちょうどタイミングを逃してました。で、6年も経ってからシーズン3なのか、と。続けて見たら、いきなり絵が変わって(綺麗になって)ビビったわ。

童(わらべ)信がカワイイんですけど〓。信は身体能力オバケですね。カワイイのう。もう保護者の気持ちで成長を見てますとも。年齢は政と同じくらいってことでいいのかな?だんだん格好良くなってきた。(笑)
信の声優さん(森田成一さん)ほとんど叫んでますね。たしかにこれは大変だわ。(3の放送前の特番でもそんな話があったような)

羌〓(きょうかい)も可愛い。漂は言うに及ばず(涙)
あとお気に入りは壁(へき)の兄ちゃん。好い人すぎる。出てくるたびに顔が変わる気が。
アニメだと地名・人名の漢字がよくわからなくて、名前がなかなか覚えられなくてちょっと苦労してる。

シーズン1は、CG信の顔が可愛くないのが難ですが。2になったら絵柄も変わったけど、CG信はほとんどいなくなった(遠景だけ)ようで。

仕事が少ないのをいいことに、ここぞとばかりに大物に手を出してるので、脳内萌え飽和状態ですよ。
キングダム原作をオトナ買いしてる未来が見えるような…
[アニメ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット