石巻自分用おみやげ
2021-07-14


禺画像]
アニメージュとジブリ展のグッズ売り場で、未来少年コナンのクリアファイルがあった〓。クリアファイルはキリがないのでなるべく買わないようにしてるんですが、コナンのグッズが珍しくて買っちゃいました。
アニメージュの復刻付録が同梱されてたんですが、カセットカバーってなんだ?と思ったら、カセットテープのケース用ラベルでした!それが中綴じ本状になってる。各話紹介、キャラ紹介とか載ってました。うはーすごい。レプカ33歳www

ジブリ展の後、超久しぶりに石ノ森萬画館にも寄ってきました。何年ぶりだっけ?
もう20周年だそうで。出来た頃009にハマってて楽しかったなあ。
009のムック本があったので購入。002のステッカーもゲット(MacBookちゃんに貼ったる)


なかなか県外にお出かけもできない状況なので、なんかこういうの久しぶりでした。石巻で開催してくれて良かった。
やっぱり外に出ると散財する。(笑)
[アニメ]
[おでかけ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット